Second Royal Records

News

2008.02.18

今週末!!!!

・いやー、京都は毎日寒いです。なんか毎日ちょっとずつ雪が降ってて、よくわからないですが楽しいですね。一年中これくらいの気温だと、気持ちよくていいなあ。デブだから。と、いつもデブデブ言ってますが、最近あんまり食欲がないです。一人焼肉にも全然行かないですし、あんなに好きだったポテトチップスも殆ど(週に1度か2度しか)食べなくなりました。でも別に痩せたりはしてないです。どうしてでしょうか。
・さて、そんなきしょい話はどうでもいいとして。今週末は22日の金曜にイベント集中してますよ~!! まずはコレ!! 遂にやってきた、京都METRO「SECOND ROYAL」COLLETTEレコ発パーティです!! 以前からお知らせしているとおり、今回は超スペシャル・ゲストにSAKEROCKの浜野謙太さんをお迎え!!コサオのために全員が気合入りまくりでお送りします!!
・絶対必見のCOLLETTE衝撃のライヴ・セットに、ものすごいと評判のハマケン入魂のソロ・ライヴ!! そして!! 両雄が火花を散らすジャム・セッションまでやってしまうことになりました!! コレは普通ちょっと見られませんよ~!! というか、浜野さんは本気でスゴいミュージシャンの方ですが、コサオは大丈夫なんでしょうか。本当に心配です。それはともかく!! 恒例の先着セレクトCDRは、小堺彰夫さんが担当!! みなさんお早めに~!!
・で、METROの前にもう一つ。京都五条鴨川沿いのカフェefishさんにて、ごぞんじRIDDIM SAUNTERとRUFUSのアコースティック・ライヴが行われます!! しかし、チケットは既にソールドアウト!! ということで、当日行っても入れないそうです。残念。でもefishは、お洒落カフェ苦手な僕が一人でも行きたい唯一のカフェでして、行ったことない人はMETROの前にお茶でも飲みに行くといいんじゃないでしょうか。食べ物もとてもおいしいです。
・で、その頃東京では!! 松野君がDJやってますよ~。おなじみ青年実業家兼DJ三木祐司さんが経営する四国のカリスマ・ショップ「TAILGATE」の新店舗がなんと渋谷にオープン!! スゴいなあ。で、そのオープン記念パーティが渋谷SECO BARにて、ものすごいメンツで堂々開催されます!! そこに松野君もぼんやり参加!! 詳しくは、コチラでチェックして下さい!!
・あと、全然関係ないですが、みなさん森野君のJET SETの連載見てますか?いろんなレコードがいっぱい載ってて面白いので、見てない方はぜひ!! ちなみに森野君によると、もう持ってるレコードもCDも殆ど載せてしまったらしく、後半は激レアAVのオンパレードになるそうです。コチラもお楽しみに~!!(小野 真)