Second Royal Records

News

2009.01.21
COLLETTE速報!!!!
・さて、下でもちょこっと触れましたが、いよいよ出ますよ!! 世界で一番小さな巨人こと小堺さんとレーベル界隈で最も高学歴を誇る高見君のCOLLETTEが、初の12インチ・シングルを出しますよ~!! というか、これから夏までに3枚連続でシングル出します。今年のコサオは一味違う!!
・まず2月リリースの第1弾。タイトルは「HOT BANANA」。この前のレーベル・コンピに入ってたイイ曲です。オリジナルに加えて、なんとSAKEROCK浜野謙太さんに生まれて初めて挑戦していただいたREMIXを収録!! これもコレットのオリジナル同様、かなりビックリのハード・サイケ・トランスに仕上がってて最高です。タイトルは「ぼーんうまうま君の夢MIX」!! さらに、コン ピに入ってたもう1曲「ASATSKE」のシングル用ロング・ヴァージョンも加えた全3曲。ジャケも小堺さん入魂ディレクションでご覧のとおり完成しております(昨日)!! リリースは、2月27日(焼肉の日)!! セカロイウェブショップでの特典付き先行発売も予定してます!!
・で、2/22(金)のメトロと3/1(土)のFREAKY!は、このレコ発イベント!! ゲストは当然ハマケン!! なんとソロ・ライブとのこと。さらに、年末のライブが各方面に異常な衝撃を呼んだコレットのライブもさらにパワーアップしてお届け!! 今回はちゃんとできるはず。詳しくはまたお伝えします~!! 来月はコサオ月間ということでよろし くお願いします!! (小野 真)