Second Royal Records

News

2011.06.23

念願の事務所移転!そしてショップ&プロジェクト・スペース、オープン!

null

およそ5年間を過ごした京都烏丸のワンルーム・マンション(6畳)に別れを告げ、当レーベルの事務所が移転いたしました。場所は三条麩屋町、レコード・ショップART ROCK NO.1が入っているビルの3F(真下)です。同じくいつもお世話になっているJETSETからも歩いて5分くらいの距離。前事務所(6畳)が在庫やらなんやらかんやらで溢れかえってしまっていて、今度は広い(けど安い)ところが良い!と長い間探していたので待望の引越しとなりました。そしてなんと今回の移転にあわせて、当レーベルのカタログやアーティスト・グッズ、ウェブ・ショップでも扱っているセレクトアイテムなどを販売するショップを併設する事になりました。それに加えてプロジェクト・スペースをオープン!とちょっとばかりカッコよさげに銘打たさせて頂いておりますが、要はこのちょっと広くなった事務所を使ってモノを売る以外の何か音楽に関わるおもしろそうなあれこれができればな~と考えているのです。

という訳で、突然ですが新事務所&ショップ&プロジェクト・スペースのお披露目パーティを今週末の6月25日土曜日に開催する事になりました。当日はHALFBYやHANDSOMEBOY TECHNIQUE、HOTEL MEXICOなどレーベル・アーティストによるインストアDJに、眠っていたレア・グッズ放出などを予定。18時くらいから22時くらいまでかなりゆるゆると行う予定(タイムテーブルは明日お知らせ)ですので、ぜひ遊びにきてくださいね。振る舞い酒(シャンパン)もご用意してお待ちしております!

そしてプロジェクト・スペースを使ったあれこれの記念すべき第一弾が早くも決定。あの楽しすぎた「CLUB SNOOZER×SECOND ROYAL」全国ツアー中に、まさかの廃刊を宣言したスヌーザー誌の最終号発刊にあわせて「SNOOZERの展示会(タイトル仮)」を開催いたします。内容はバック・ナンバーの販売に加え、クラブ・スヌーザーの激レアデッド・ストック・グッズ販売、あのバンドやこのバンドのサイン入りアナログ/CD、スヌーザー編集部に保管してあった秘蔵アイテムの展示などを予定(というかまさに今設営中)!こちらの無理なお願いを一瞬で快諾してくれたソウさんにこころから感謝です。はたしてオープニング・パーティ開催の25日に準備は間に合うのか!?乞うご期待!

20110623-srshop_open2.gif


大きな地図で見る

Archive