Second Royal Records

News

2011.09.09
Predawn×OLDE WORLDE×Turntable Films企画「POT SOUNDS」全国ツアー、本日よりスタート!


Predawn、OLDE WORLDE、Turntable Filmsによる企画イベント「POT SOUNDS」全国ツアーが本日よりスタートします!本日の福岡公演は既に完売していますが、明日9/10(土)広島LIVE Cafe JIVE、あさって9/11(日)岡山maimaiはまだチケットがあるそうなのでぜひお越し頂けると嬉しいです。今回の3箇所は各出演者ともアコースティック・セットでのライブなのですが、Turntable Filmsは初となる井上くんの弾き語りセット。未発表曲もやるみたいなのでお楽しみに!昨晩事務所で聴かせて貰った日本語の曲めっちゃ良かったけどあれやるんかな~、すごい良かったしやって欲しいなぁ。さらには3組によるセッションもやるかも!?との事なのでこちらも期待。このツアーだけのグッズも本日より販売開始、かなり良い感じに仕上がっていると思うので各地のみなさん要チェックお願いします!

12日の岡山にはDJとして当レーベルからSAINAS藤原くんも出演、隠れファンが多いと思われるSAINASブログ掲載のあんな曲やこんな曲がかかるかと思うと。。岡山のみなさんはこちらもお楽しみに!

来週末にはライブハウスでの名古屋~大阪編、Turntable Filmsはもちろんバンドセットにて参加します!日程は9/18(日)名古屋CLUB UPSET、9/19(月・祝日)鰻谷 SUNSUIにて開催、両公演とも前売チケット絶賛発売中ですのでこちらもどうぞよろしくお願いします!チケット情報など詳細はこちらからどうぞ。現在レコーディング真っ只中のフル・アルバムからたくさん新曲を演奏する予定です!

そしてツアーラストは、10/1(土)京都PRINZにて。春にもTurntable FilmsとPredawnの2組で行い大好評だった屋外ガーデン・ライブの秋編として開催いたします!その時期の京都は紅葉直前、とても気持ちよい季節なのではと思いますのでお楽しみに。春も完売致しましたが、今回も定員に達し次第予約の受付を締め切りますのでぜひお早めのご予約をオススメします!詳細はこちらにて!