Second Royal Records

News

2009.11.24
ウェブ・リニューアル!!
という訳で、遂にウェブがリニューアルされました!手がけてくれた高村くん本当にありがとう!出会ってから一年半くらいですが、現在は当レーベルのデザイン、VJ、販促ディレクター、PVプロデューサー、ウェブ・マスターなど色々な面で関わってくれていて、高村くんなしでは今の状況はなかったんじゃないかと思います。それとは別に家具の製作、レストランのプロデュースなどメチャクチャ忙しい身ですが、まだ外注も受けている(!)みたいなので興味がある方はコチラまでコンタクトを。

今までよりも利用しやすくなっていると思いますが、とりあえず試運転という形の更新ですので、今後追加や変更があるかもしれません。変更が決定しているのはウェブショップ。こちらは来月頭くらいを目安にリニューアル予定で、更新に合わせて新作アイテムやレア・グッズなども準備していますのでお楽しみに!

あと既にお気づきの方もいるかもしれませんが、レーベルのロゴも新しくなりました!こちらはHALFBY高橋さん発案&ディレクション、高村くんデザインによるもの!リニューアルと共に発表!と思っていたのですが、実はすでに色々な所に使用されています。CDは、HANDSOMEBOY TECHNIQUE「DISCOMMUNICATION BREAKDOWN」から、アナログは先週リリースされたばっかりのカジくん&HALFBYスプリット・シングルから新しいロゴになっていますので、お持ちの方はチェックしてみてくださいね。