Second Royal Records

News

2017.05.24
アナ、新作から収録曲「恋は、」フル試聴公開!大久保によるテキストも公開!


アナ新作から収録曲「恋は、」のフル試聴を公開しました!アナ 大久保によるテキストと共に是非お聴きください!新作はCD×ZINE×ミニトートのスペシャル仕様で、5/27からウェブ通販開始となります。現在予約受付中!

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
恋は宇宙だ。
誰かを好きになる度に、それは新しい惑星との出会いのようで、その衝撃は大きく、何もかもが新しい発見に満ちている。
形はどれも似たようなものなのに、その度にソワソワして、ドキドキして、美しくて、不安で
そして、孤独だ。
宇宙と手をつなぐ。宇宙を抱きしめる。宇宙に落ちていく。
その喜びと寄る辺なさに僕はふわふわとした日々を過ごす。
それが、恋ってやつだ。
..
思えば、いつだって恋をしている。
恋の始まりには、何も手につかないほどに。
恋の最中には、嫌になるほどに。そして、恋が終わると…。
これがやっかいなことに、まだ恋をしている。
終わった恋をしている。
それは、「終わった恋」という新たな惑星として、美しく輝き出す。
.
.
失恋で僕は何も失ってなんかいなくて、むしろ終わった恋を手に入れた。
ある日発見し恋い焦がれた惑星が、自分の生きていける星ではないと判明しただけなのだ。
その星は、今も夜になると空に張り付いていて、たまに見上げるとやっぱり美しい。
あれから、まだ一度も時間軸は途切れていない。
しかし、今見えている夜空の星が、何百年も前の光だったりするように
その輝きもすでに過去のものなのかもしれない。
.
大久保 潤也/アナ
ーーーーーーーーーーーーーーーーー



アナ - 「恋」にまつわるいくつかの
01.Boys Don't Cry
02.恋は、

仕様:CD×ZINE×ミニトート
SRCD-052 価格:1,800円
SECOND ROYAL RECORDS
※2017年5月27日よりweb通販開始

"「恋」にまつわるいくつかの"予約ページ
shop.secondroyal.com/?pid=116963370
"「恋」にまつわるいくつかの"特設サイト
www.a-naweb.net/matsuwaru

そして新作からカップリング曲「恋は、」のフル試聴がスタート。こちらも期間限定公開となりますのでお聴き逃しなく!