Second Royal Records

News

2009.12.07

今週は「SECOND ROYAL IN 松江」など、森野くんが3日連続DJ!

20091208-comp_flayer091212_omote_s.jpg

今年最後のFREAKY!、お越し頂いたみなさんありがとうございました!ゲスト出演してくれたみんなのDJがそれぞれ良かったのはもちろん、HALFBY、FREDOは新曲をプレイ、HANDSOMEBOY TECHNIQUEは完全ニューDJセットと、今年の総決算というよりは来年へ向けての新たなムードが溢れてたんじゃないかと。いよいよ10年目に突入する「FREAKY!」ですが、来年もどうぞよろしくお願いします!The New Houseが出演したBRITISH ANTHEMSの様子と一緒に小山内ブログに写真をアップしたので、そちらもぜひ。

さてイベント・ラッシュの12月ですが、いよいよ2週目突入です。今週末12日(土)はHALFBY、HANDSOMEBOY TECHNIQUE、FREDOが揃って松江NAKED SPACEにお邪魔します。2005年に開催したこの3組によるツアー(トリプル・トラベル・ツアー!)がきっかけとなりそれから毎年呼んで頂いているのですが、今年で5年連続の開催!という事で、感謝の気持ちを込めて、HALFBYの非売品セレクトCDをプレゼントさせて頂きます。先着でお越しの方に配布!との事なので、ぜひとも早めのご来場をお待ちしております。今まさに高橋さんが横で作成しているのですが、凄く良さそうです。

その前日11日(金)はリディム・サウンター(祝TA-1!)の大阪ワンマンライブ後に開催されるアフターパーティに、HANDSOMEBOY TECHNIQUEが出演!場所は心斎橋アメリカ村のカフェdigmeout Art & dinnerにて。当日音響を持ち込むそうなのでクラブばりの音がでるとの事。詳細は主催のオナガくんのブログにて!出演は11月末からメチャクチャ会ってる気がするこの日の主役TA-1に、久々に会うのが個人的に楽しみなSLACKリョウくんなど、おもしろくなりそうな要素満載!僕もDJします~。

そして松江の翌日13日(日)は、京都の人気カフェ・アンデパンダンにて開催されるNabowaのライブ・イベントにHANDSOMEBOY TECHNIQUEがゲスト出演!Nabowaのライブ2セットに、森野くんのDJ、さらに共演ライブも!と、今年この2組で数箇所を回ったツアーの総決算的な内容でお送りします!「HBT×NABOWA」による共作CDも、もちろんイベント会場にて販売致します!

Archive