Second Royal Records

News

2008.07.15

阿佐田哲也スタイル!!

・あー、もう毎年同じことを言ってる気がしますが、いよいよ本格的に夏になって、死ぬほど暑いですねー。もううんざりです。死にたい。それか、毎日部屋に閉じ籠っていたい。何もしたくない!!
・と、久しぶりに赤裸々な吐露をしたところで、今週のイベントのお知らせを。と思いましたが、今週は残念ながら誰もDJもライブも予定なし。暑いし外に出ても何もいいことないし、家でじっとしてるのが一番いいですよ。ということで、細々した情報をご紹介しておきます。
・まず高橋さん関係ですが、TSUTAYAさんのフリー・マガジン『V.A.』の最新号が現在配布中。あの激ヤバ連載コラム「FARMER'S DELIGHT IN 実家」は、今回も掲載されてしまっています!お早めに。もうひとつ、これは僕はよく知らないんですが、高橋君が1曲提供したCDが出るとのことです。現在上映中の映画『スピードレーサー』に合わせて、原作TVアニメ『マッハGoGoGo』のトリビュート・アルバムが8月27日発売。これにHALFBYさんが参加させていただきました。他には、石野卓球、音屋吉右衛門’寿(世良公則+野村義男)、カジヒデキ、川辺ヒロシ、Fantastic Plastic Machineなどなど。詳しくはコチラでどうぞ!
・みなさんもうお気づきかもしれませんが、当ウェブ・サイトの物販コーナーが徐々に充実していっております。先日、JUICEBOXXのTシャツが入荷してましたが、さっき見たら、またいろいろ入ってますね。僕はグラフィック~ヴィジュアル的なことはあんまりわからないんですが、DAN HAS POTENTIALはグレイト。まず、名前が素晴らしいと思いませんか?今後も、続々と入荷してくる模様です。あわせて、物販ブログも始まってます。細かい入荷情報や商品説明などはこちらでぜひ。デリバリーもやるみたいなので、お近くの方はお気軽に!
・その物販コーナーの責任者を務めるのが、この人。大阪SOUND SCAPEのオーガナイザー兼カメラマンの西尾さん。西尾さんは、先日セカロイDVDで阿佐田哲也ばりの賭博スキルを見せつけてくれましたが、ルックスもかなり阿佐田哲也スタイルなんですが、本業はカメラマン(希望)。毎回僕らのイベントの写真を激写してくれてます。その西尾君の写真を、FLICKERにまとめてアップしましたので、ものすごく暇な人は覗いてみて下さい。高橋君やコサオなどのぼんやりした写真満載です。今後は、LAST NIGHT PARTYばりにお色気アップしていきます!お楽しみに!
・おかげさまでDVDはかなりご好評いただいております!現在のところ、ART ROCK NO.1さん、FLAKE RECORDSさん、JYM AND RECORDSさん、HUMAN RECORDさん、GAKU FREE STYLEさんでは、売り切れとなっております。みなさんありがとうございます!万が一、DVDを最後まで見た、という方がいらっしゃいましたら、ぜひご感想ご意見をお寄せ下さい。現在までのところ、たった4件しか来ていません!やっぱり、みんな高橋君のCDが目当てで、DVDは捨てられてるんでしょうか。。。それでもしかたないと思いますが、いちおう募集しておきます。コチラまでぜひ!お待ちしております~! (小野 真)