Second Royal Records

News

2009.05.06
今週末!!
カクバリズムとセカンドロイヤル東京編が今週末に迫ってまいりました!!前回のニュースで軽くお知らせしていたご入場者特典ですが、まずは京都編でも好評だった「カクバリズムとセカンドロイヤル」オリジナル・ステッカーをご来場頂いたみなさん全員にプレゼント!携帯裏面(バッテリーの蓋部分)に貼るのにバッチリのサイズ!僕も愛用してます~。デザインはユアソンやウエンズディのジャケットでもお馴染み、当日DJ出演も急遽決まった男前コッチくんによるもの!またこちらもコッチくんデザインなのですが、当日会場で販売するイベントTシャツもナイスな仕上がりなのでそちらもぜひ!!さらにもう一つ!今回のイベント首謀者であるカクバリズム角張くんとセカンドロイヤル小山内作成による超気合のセレクトCDをプレゼント!こちらは前売り予約頂いた方への先着配布になります。もちろん十分な数をご用意させて頂く予定ですが、足りなくなってしまった場合は申し訳ございません。。。早めの時間帯からガンガン飛ばしていく予定ですので、ぜひともお早めのお越しをお待ちしております!

※前売メール予約はこちらから!
宛先はinfo@secondroyal.comまで。
件名に「チケット予約」と、本文に「公演日/お名前(カタカナ)/枚数/ご連絡先」 をご明記ください。