Second Royal Records

News

2008.05.21

今週末!!!!

・いやー、ついうっかりしてて、もう水曜になってしまいました。遅くなりましたが、今週のイベントをお知らせします!! あっ、その前に、先週末のMETROにお越しいただいたみなさん、どうもありがとうございました。いきなりだったのにすごく良いDJを聴かせてくれた田中亮太君も、どうもありがとうございました。そして、仕事の合間にかなり無理矢理なスケジュールで遊びに来てくださったARCH RECORDSの井上さんも本当ありがとうございました!!
・そんな井上さんが運営する日本のインディ・ポップ・ファン最後の心の砦、ARCH RECORDSさんの10周年記念スペシャル・イベントが、いよいよ今週末5/24(土)、名古屋クラブ・ブッダにて開催されます!! 先日お伝えしたとおり、DJとしては高橋孝博さん、メトンの岩崎君がお呼ばれしておりますが、全然関係ない僕やコサオ、小山内君などなど京都からもボヤーッと無駄に遊びに行く予定!! コサオはさっそく太田系居酒屋行きを決定してました。
・京都・大阪からだと意外と近い名古屋。関西方面の方もぜひ遊びに行きましょう!! MIX CDが6枚も付いてくる驚異のスペシャル前売りチケットも、まだ今なら買えますよ!! コチラでどうぞ~!!
・そして同じ日!大阪ではかなり熱いイベントが。大阪のイベント会社GREENSさんが主催する名物野外イベント「RUSH BALL 10」に、われらがRUFUSさんが出演しますよ~!! 会場は大阪城内の大阪城音楽堂、RUFUSの出演は12:30~13:30の間とのこと。ごぞんじFRONTIER BACKYARDさんも出演です。コチラもぜひ!!
・まあ、今週はこんな感じです。そういえば、先週のMETROで、SOUNDSCAPEの西尾君が僕の家の台所で作った小芋の煮付けを販売したんですが(キッチン西尾)、思ったより不評でした。いいと思ったけどなー。がっかりです。来月はもっと美味しいものを出せるよう西尾君と2人でがんばります!!
・で、新人ということはないんですが、さっき見たAVALAONさんの新曲がかなりカッコよかった。このアホっぽい感じは普通の日本人にはできないなあ。素晴らしいです。(小野 真)