Second Royal Records

News

2008.05.07

今週末!!!!

・あーあ、もうすっかり暑くなってきましたねえ。今日の京都はもう真夏でしたよ~。地獄のようです。まだ5月でこんなに暑いなんて、温暖化って本当に進んでるんだなーと実感します。今年の夏は、本当に死ぬかもしれません。どうしよう。そういえば、みなさんゴールデンウィークはどうでしたか?僕は全く何も関係なかったんですが、昨日仕事が休みだったので、せめて休みっぽく映画でも見ようと、家で『東京物語』のDVDを見ました。ずいぶん久しぶりに見たけど、やっぱりすごく良い映画です。
・と、本当にぼんやりした話をひとくさり終えたところで、重要なお知らせです!! 先月のメトロの『SECOND ROYAL』8周年記念イベントでお配りした梶野彰一デザインTシャツを、商いに貪欲な小山内君が意地汚く追加生産しまして、SHOPページで販売開始いたしました。同じく8周年記念巨大缶バッヂとのセットで3000円だそうです。詳細はコチラへ!!
・で、もうひとつビッグな情報です!! なんとDAFT PUNK一派の超大物ALAN BRAXEが来日!! 京都と東京でDJ!! なんとなんとハーフビーさんこと高橋孝博が共演しますよ~!! 先月もお世話になったFPM田中さん主宰のイベント『SOUND CONCIERGE』での夢の共演です!! 5/9(金)は京都WORLD、5/10(土)は新木場AGEHAというビッグ・ヴェニューで堂々の開催。共演は、もちろん田中さん!! そして京都篇にはムッシュ梶野!! 東京篇にはDEX PISTOLSさんも!! いやー、ALAN BRAXEは本当にすごいな。さすが田中さんです。
・それにしても、さっき見たLATE OF THE PIERの新曲のPVは、本当にアホだなあ。この前のシングルもかなり傑作でしたが、この曲はさらに意味不明で最高。カッコいいです。 (小野 真)