Second Royal Records

News

2008.04.25

無駄に男前!!!

・先週のセカンド・ロイヤルにお越しいただいたみなさん、お疲れ様でした~! 田中さんのいつもながらの鉄板DJぶりには頭が上りませんでした。そして梶野さんの相変わらずのDJっぷりにも感動でしたねー。お二人とも本当にありがとうございました! そしてお越しいただいたみなさんにも感謝いたします。9年目もぼんやりやっていきますので、お付き合いよろしくお願いします。西尾カメラマンが激写しまくってたイベントの模様は近日中に小山内君がアップしてくれると思いますので、そちらもぜひ~。
・で、実は今日なんですが、無駄に男前なことでおなじみの松野さんがDJします! NONA REEVESさん主宰の三宿WEBの人気レギュラー・イヴェント「DAY DREAM PARK」です。お知らせするのが遅くなって、というか当日になってしまってすみません。今からでも間に合います! 松野君の熱く狂おしい最新ダンスホールDJが聴きたい方は三宿交差点まで! 郷太君の終わらないトークショウもあります(たぶん)。
・さらに。明日(4/26)も松野君がDJです。吉祥寺STAR PINE'S CAFEにて、堂島孝平さん主宰の「サモ・タノシゲーナVOL.4」に出演します~! 共演は、堂島さんのライヴや、DJにはNONAの小松シゲルさん、HICKSVILLEのお二人など豪華で楽しそう方々。実は密かに人気がある松野君のDJ。いよいよ今年は松野がブレイクするかもしれません! みなさんよろしくお願いします!
・あと、さっき見せてもらったんですが、TSUTAYAさんのフリーペーパー『VA』の高橋君の連載ページがヤバいことになってました。20日から全国のTSUTAYAさんで配布中ですので、八幡ってどんなところ? と興味のある方はぜひチェックしてみて下さい。めちゃくちゃ田舎です!
・という感じで、最近一番衝撃だったのは、レディホークの12インチが知らない間に出てて売り切れてて、コサオだけが密かに買ってたことでした。レディホークは本当すごくいいですね。では! (小野 真)