Second Royal Records

News

2008.04.16
前売予約特典!!!!
まあ、ご覧下さい。昨日うっかりしてたんですが、梶野彰一デザインのTシャツはこんなデザインになってますよ!! 梶野さんが自分への戒めとしてメッセージを込めた入魂のデザイン。これは沁みます!! 全員肝に銘じろ!!
・そして!! さらにビッグな、ビッグすぎるプレゼントが決定しました!! FPM田中さんから8周年のお祝いとして、FPM JEANSのTシャツをドッサリいただきましたー!! なんとGROOVISIONSデザインによる、シングル"TELL ME"のジャケットTシャツです!! 画像をご覧になりたい方は、田中さんのHPへどうぞ。STOREページで絶賛発売中!! というか、普段はここでしか買えない代物ですよ。本当にありがとうございます!!
・このグレイトなTシャツ、コチラからメールで前売予約していただくか、プレイガイドで前売チケットをご購入いただくと、当日メトロの受付にて、どちらか1枚を差し上げます!! 梶野にするか田中にするか、じっくり選んで下さい!! 田中さんTシャツは枚数限定ですので、欲しい方はお早めにー!!
・で、昨日チラッとお知らせした、お越しいただいた方全員へのプレゼントも発表します!! コチラも梶野彰一デザインによるビッグ缶バッヂですよー!! これは来てもらったみなさんに差し上げます。3種類から選んでいただきますので、これまたお早めにぜひ!! デザインは見てからということで。
・という感じで、いかがでしょうか。小山内君がこの8年間で培ってきた力の限りを尽くして準備した、みなさんへの感謝の気持ちの数々。喜んでいただけるでしょうか。とりあえず、梶野さんのデザイン最高!! 田中さん太っ腹!! ということで、みなさんのお越しをお待ちしております!! では、金曜メトロで!! (小野 真)