Second Royal Records

News

2008.02.25
今週末!!
・あ~、もう!! お腹が減ってイライラする!! 夜中の仕事場で一人、お腹ペコペコなのにこんなくだらない文章を書いて、もう本当に虫ケラ以下の気分です。今頃、小山内君は彼女のケイコちゃんとイチャイチャしてるに違いない、、、キイイイイ呪い殺してやる!!
・それにしても、先週末のメトロにお越しいただいたみなさん、どうもありがとうございました。浜野さんの押し語りライブはすごかったですねー。実はどんなライブなのか全く知らなかったので、相当ビックリしました。VIBRASTONEみたいでカッコよかったなー。で、コレットさんのライブはまたもやグダグダでしたねー 。でも今回の方がちゃんとしてました。でも、コサオがあんなに狂ったように歯でギター弾くとは思わなかったなあ。
・この組み合わせでの「HOT BANANA」レコ発パーティはあと2回やります!! まずは今週3/1(土)、おなじみ新宿OTOこと落合の部屋にて開催の「FREAKY!」です!! ゲストDJはもちろん小堺彰夫、ゲスト押し語りライブは浜野謙太!! 京都で一気に色々な部分で親睦を深めてしまった二人がさらに熱く燃え上がる魅惑の一夜です!! ハマケンファンのみなさんはコサオの 魅力に取り憑かれて下さい!!
・その前の2/27には、いよいよ「HOT BANANA」12インチが全国で発売です!! コサオ強化月間はまだまだ続きますよ~!! みなさんもぜひ毎日コサオのこと(犬くさい時がある、織田祐二の大ファンなど)を考えてあげて下さい!!
・メトロの写真は、西尾君が激写してたのでレポートしてくれると思います。ので、今日はあまりに素晴らしいVAMPIRE WEEKENDのジャケをまたまた載せておきます。最高です!! (小野 真)