Second Royal Records

News

2008.06.02
今週末!!!!
・いきなりですが、今週末はビッグなのありますよー!! 福岡を拠点に活動中のアナとALOHAという2バンドが共同企画するオールナイト・イベント「JUST A FRIEND」の第1回が、6/6(金)福岡KEITH FLACKにて開催されます!! 今回は「FEAT. SECOND ROYAL」と冠まで付けていただいて、DJには高橋孝博&森野義貴、そしてライブはRUFUSが京都から出演させていただきます!! その他、イナマス君やエダニ君など福岡のDJ陣も参加!! 僕は全然聞いたことないんですが、2つとも良いバンドらしいです。九州地方の方々はぜひ!!
・その次の日6/7(土)は、おなじみ新宿OTOのレギュラー「FREAKY!」です!! 高橋&森野は福岡から東京まで一気に駆け抜ける感じで大変そうですねー。こちらの恒例の先着プレゼント、今回は小山内社長直々にセレクトしていただいたコンピCDRを差し上げます!! ぜひお早めに!!
・と、今週はこんな感じです。全然関係ないんですが、僕のバンドTOSS & VOLLEYのMYSPACEを一昨日作りました~(コチラ)!! めちゃくちゃいまさら感があると思います。すみません。でも、一晩のうちにDERRICK MAYとDIPLOとLADYHAWKEとXTCと友達になれるなんて、夢のようです。今はほとんど何もないんですが、過去の秘蔵ライブ動画など色々と充実させていく予定ですので、お暇な方はご覧ください~。
・で、写真はLODGERのセカンド・アルバム"LIFE IS SWEET"。なぜか日本盤がとっくに出てたみたいですが、僕は今日やっと聴きました。内容は当然めちゃくちゃ良いんですけど、ジャケもグレイト。あと、新人さんではBMXがすごく良かったなあ。僕もいい自転車欲しいです。痩せそうなやつ。 (小野 真)