Second Royal Records

News

2008.04.08
今週末!!!!
・先週末のLIVE! SECOND ROYALとFREAKY!にお越しいただいたみなさん、ありがとうございました~!! 僕も遊びに行ったんですが、久しぶりのOTOは楽しかったなあ。松野君と落合さんが酔っ払ってて。帰りに林君の希望で、なんか有名なドーナツ屋さんに並んでドーナツ買いました。食べ物のためにあんなに並んだの生まれて初めてです。いっぱい人がいてビックリ。都会はすごいなあ。
・で、今週末なんですが、福岡で高橋君のDJがありますよー。福岡の洋服屋さんBINGO BONGOさん主催のビッグなイベントです!! 共演はSmall Circle of Friends、ELI、RUB-A-DUB MARKET、サイプレス上野とロベルト吉野、川辺ヒロシ、DJ SENORINAなどなどかなり豪華。これは楽しそう。さらに詳しくはコチラまで~!!
・とりあえず今週はこんな感じです。あと、重要なお知らせとしては、小堺彰夫入魂のCOLLETTE Tシャツが全然売れていないことでしょうか。本当に全然売れてないそうです。結構いいと思うけどなー。みなさん、よかったら買ってあげて下さい!!
・で、今週の新人さんはこの人。なんとなくユルくていいです。さあ、来週はいよいよ8周年記念!! FPM田中さんとムッシュ梶野が久々にMETROにやってきますよ~!! 
(小野 真)