Second Royal Records

News

2008.03.21
花粉症!!
・ああ、もうつらいです。くしゃみと鼻水が止まらないだけじゃなく、なんか熱っぽくてボーっとしてます。もう無理。何もかも。
・で、今週末はコレです!! 梅田KARMAで小西さんが開催しているREADYMADE WEEKEND!! なんと、ゲストはわれらが小さな巨人コサオこと小堺彰夫さんです!! コサオだけだと心配なので、高橋君も応援DJで出ます!! もちろん、グルーヴあんちゃんや近藤君もDJ。3/22(土曜)です!!
・イベントはコレだけなんですが、全然関係ないビッグなニュースがありますよ~!! なななんと!! PERFUMEののっちがHALFBYの大ファンなんですよ!! 雑誌『CDでーた』の今売ってる号のマイ・ベスト3みたいなコーナーで『SIDE FARMERS』を紹介してくれてます!!
・なんて、驚いたフリしましたけど、僕は結構前から知ってましたよ、この話。PERFUMEって全然興味ないんですが、大学の同級生の前田君が大ファンで、お正月に焼肉食べに行った時に聞きました。でも、小山内君は昨日初めて知ったみたいで、目をキラキラさせて僕に報告に来て。なんか哀れな感じだったので、いちお う紹介しておきました。
・では、週末カーマでお会いしましょう!! ジャケ写は、QUIERO CLUBの日本盤です。最高。先週東京に栄転してしまったセカロイ・デザイン部長・林君のユニット80KIDZのREMIXも入ってますよ~。(小野 真)